こんな人がS.E.O・マーケティング 「あとらく塾」を受講しておられます

*あとらく塾 はNPO法人 情報力経営orgの集客研究部会が運営しています。あとらくとはAttract(誘い、集客)のことです

  • OLに疲れて会社を辞めたものの、これから食ってゆける技能を身につけたいHYさん
  • 会社勤めしながら産業カウンセラーの資格とったが、独立したいNMさん
  • フラワーアレンジメントの講座を持ちたいNさん
  • 塾経営で生徒さんを集めたいKさん
  • 副業として毎月安定的に30万円は確保したいコンサルタント業のYMさん

 

SEOライター・マーケッターのお仕事はWeb使ってお客さまを獲得すること

従来、お客様を見つけるのはテレビや雑誌、新聞で広告したり、ポスティング、営業マンの飛込みセールスに頼っていました。

しかし、この方法だと何十万円、何百万円とかかり、昨今では効果も期待できません。

更新型ホームページにSEOを組込み、facebookなどのSNS広告と連動さすのが費用も少なく、最大効果が期待できます。

あとらく塾は  1.記事のライターを目指し、学ぶ
________2.お客を見つける手法を学び、実践する
大きくは2つのユニットになっています。

SEOライターとマーケッターはこれから超有望な お仕事です

AIが進んで経理などの仕事は無くなっても、集客:SEOコンテンツライターの仕事は、むしろ拡大しています。

どの企業、個人事業もWeb無しでは成り立たないし、ホームページを作る業者は巷にあふれていますが、コンテンツを作れる・書ける、そしてSEOを仕掛けることのできる人は殆ど見当たりません。

それを、あなたがやるのです。

S.E.Oネット塾の入門コースを修了すれば、集客もできてSEOコンテンツライターで食べていけるようになります。 奥は深いですが。

ただ、SEOコンテンツライターとして毎月30万円~50万円安定的に稼ぐには、毎月1~2件の新規顧客を獲得してゆく必要があります。
昨年私は本を出版しましたが、新規顧客獲得ができないと月30万円の維持は難しいのがわかりました。

 

安定、継続のため、毎月1件でいいのです、

顧客獲得の小さな仕組みを回しておく必要があるのです

マーケティングとはこの仕組みをつくり、稼働させ続けることなのです。

インターネット マーケッターはホームページとSNS広告を駆使しながら集客します

自分がSEOコンテンツライターとしてやるのではないばあい(ライターにも多少の才能は必要)、もっぱら集客のみを行い、制作はパートナーに任せます。

あとらく塾の塾生どうしの交流、また事務局で斡旋行いますので自分で探す必要はありません。

ライターやマーケッターを仕事にするのでなくても、通販やコーチング、コンサルティングで集客したい方には必須のノウハウです。

このスキルを身につければ こわいものはありません

どんな仕事でも、どこかの下請けで仕事をすると、ものすごく安かったり、仕事が無かったり逆に納期タイトで徹夜を強いられたりで安定しません。

自分で集客するスキルとツールを手に入れれば、他人に依存する必要がなく、すごく気持ちが楽に毎日を送れます。

SEOコンテンツライター、またはマーケッターとして自立してゆく以外に、習得したスキルを生かして趣味やビジネスノウハウをコンテンツ化、WEB塾化したりUdemyに出したりして大きな稼ぎを手にする道もあります。

集客塾とか、マーケティング講座は他にも無数にあります

ちゃんとやれば成果は必ずでますが、問題は、、、

それらを受講すると40万円~200万円支払い、98%の人が挫折して終わります。2%の人が成功事例になり、はなばなしく事例として宣伝されます。

100時間くらいの自習教材、動画教材が用意されており、毎日3時間くらい勉強と作業し続けねばなりません。

これをクリアーできるのは2%の人です。あなたはできますか?

私たちの育成塾では、塾生にやっていただくのは2~3日に一度ブログ更新、facebookに記事投稿する程度の作業にしました。

まず高度なSEO知識、ノウハウを盛り込んだホームページを私どもが作ります。

ホームページを作るだけなら、ロボットツールを使って必要項目を入れていくだけで、誰でも簡単にできます。

しかし検索上位を狙うとなると、特別な「作込み」、高度な知識、ノウハウが必要です。あなたはまだ無理です。

そこで、SEOの高度な知識、ノウハウを盛り込んだホームページは私たちが作ることにしました(約20ページ)。

塾生は、ブログ欄を投稿するところから始めます。

ブログやfacebookに投稿するのと同程度の作業でむずかしくないです。

___↓wordpressの投稿画面 例

やりながら徐々にWordPressとSEOに慣れていただきます。

自然に無理なく知識・ノウハウも身につきますます。

SEO・マーケティング塾は10ヶ月で修了

10ヶ月間は入門、慣れる、基礎期間です。

*その間にもホームページは着々構築され検索上位にきますので安心して下さい。具体的に集客成果も上がります。

文章の書き方、画像編集、動画作り方などをも指導します。

塾は10ヶ月で修了し、塾費もそこまでです。

__*よくあるローン支払いではありません、ご安心ください
__塾費以外で別途の支払いはありません
___ただし、起業のコンサルティングを希望される場合などは
___その分について追加になります
__修了証が授与されます

その後は既にSEOが組み込まれたホームページを自分で書き足してゆくことで、検索上位を維持、発展させて下さい。

Googleアナリティクス認定資格も取れます。

「あとらく塾」塾生は Googleアナリティクス認定資格を受験できます。10ヶ月の学びの成果であなたも合格できます。社会的評価の高い資格です。履歴書にも堂々と書くことができます。

 

初級講座が修了した後は下記1~3の中から選択して頂きます
全面的退会も可能です

  1. ホームページ/サーバー、ドメイン維持コース
  2. SEO維持サポートコース
  3. 中級、上級コース

 

学んだ集客法で新規顧客を獲得して、月額30万円~50万円収入が実現してゆきます。

 

ホームページ+SEO検索上位表示
+SNS集客やって 一般的にかかる費用は・・

ホームページ制作をプロに依頼すると30万円~80万円位します。
ホームページ制作会社がSEOを理解してやってくれる訳ではありません。

一方SEOの場合下記見積の例では1ヶ月目375,000円、2~7ヶ月目まで200,000円となっています。
*金額は7万円/月額~など幅があります。

実際、全部業者に依頼すると普通、数百万円単位でお金がかかるのです。

あとらく塾に入って、スキルを手にいれよう
↓  ↓  ↓   ↓

WordPressホームページ
集客方法 マンツーマンで学べる
キーワード検索上位  保証付

月3万円×10ヶ月、計30万円で高度なあなたのSEO内蔵ホームページが立ち上がります。SNSと連動させた集客のやり方もやりながら学べます

10ヶ月後には自分でどんどんホームページを作り、集客できるようになっています。

10ヶ月経ったのちもサポートは続きます(継続プラン参照)。

  • 2018年度生 毎月3名のみ募集 計27名
  • 全員達成を狙う
  • SEO上位検索表示保証付き

修了して、活躍している方の事例

ジュエリー教室開催のドナ様

https://jewelry-dona.com/

和太鼓教室 政や様  生徒募集 プレスリリース

http://wadaiko-masaya.com/

パソコンサポート PCマネジメント様

http://www.pc-manage.com/

marine-s.net 様  最終的にヨット販売

http://www.marine-s.net/

宝石・ジュエリー研究会 様 スクール生募集

http://www.bijou-ken.net/

修了生は全員、目標とした成果を出しておられます。

 

なぜ今すぐ始めるべなのでしょう

  1. 最高レベルのSEOホームページが出来上がって、同時にWordPressでの構築が学べます。
  2. しかも塾費はわずか月3万円×10ヶ月 計30万円です(今期限り)。
  3. 二か月に1回のオフライン講習+親睦会に参加して頂けます。仲間もできます。
  4. 10ヶ月終わった後もNPO情報力経営org あとらく塾の会員としてずーっとサポート、お付き合いが続きます
これは今回2018年度生27名限りの特典です。

一人ひとりにしっかり対応したいため、月3名ずつ限りの入塾です。27名に達したら今年度の募集は締切ります。

来期は、体制を作り生徒さん募集を大幅に増やします。SEOホームページ制作は別料金になり、塾費も上がります。

ほんとうに、あなたが偶然この案内を見た、今がチャンスなのです。